テニススクール ノア つかしん校

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1

06-6420-7166

010 初ブログ

こんにちは!

フロントの西田です!

今回、初ブログということで・・・

何を書いたらいいものか(泣)悩んで悩んで…。探して探して…。

閃いた最近の出来事が、

「我が家にアイロンがやってきた!!」 

です。

私、皆様のご想像通り、そういった繊細な家事が苦手。というか大嫌い!!

そんな私でも扱えるアイロンがこちら!!

ご存知お方も多いとは思いますがこのアイロン、シャツをハンガーにかけたまま使うタイプのものなんです!

(使用前)

(使用中)

(左半分だけ出来上がり)

(出来上がり)

こんな感じで不器用な私でもシワシワのカッターシャツを真っ直ぐに出来るんです!!感動!!

世の中こんな便利なものがあるんですね!!

アイロン苦手~~(涙)という方がいらっしゃいましたら、是非お試し下さい!

そしてこの感動を共有しましょう!!!

他にもこんなに便利な家電がある!おかげで家事が楽!!

そんなアイテムがありましたら教えて下さい~~~~♬

情報お待ちしております。

西田のひとり言に長々とお付き合いくださってありがとうございました。

明日も楽しいメンバーの更新があります。乞うご期待ください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)