テニススクール ノア つかしん校

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1

06-6420-7166

008 東京日記

こんにちは。フロントの得永です!

最近お昼は暑く、夕方から涼しい日々が続いてますね🍁🍄🍂
温度差がある日々ですが皆さんご体調崩さず過ごされていますでしょうか?私は相変わらず元気にさせて頂いています🙆🏻💓

私、得永は前回のブログ投稿(ブログ週間5日目)で写真を撮る事についてお話しをさせて頂きましたが‥‥‥今回は、東京をテーマにお話させて頂きたいと思います🗼

9月4日〜7日までの東京旅行日記を書きたいと思います✈️

9月4日 🌟1日目🌟
この日は新幹線でお昼に品川に到着しました🔆

原宿へ行きました☺️💓
美味しいカップケーキのお店にも行きました🎂

△原宿のカップケーキ△ (LOLA’S CUPCAKES TOKYO)


△夜ご飯は上京した友人のお家でたこ焼き🐙△

9月5日 🌟2日目🌟
次の日は鎌倉、江ノ島へ行きました🚃*・゜゚・*:.。..

鎌倉では鶴岡八幡宮や大仏を見に行きました😁
江ノ島では、江ノ島水族館にも行きました🤤💗


△小町通りの生しらす丼△


△鶴岡八幡宮の階段多い〜😭💦△


△江ノ島の景色はロマンチックで最高でした😳💓△


△夜ご飯は横浜中華街で食べました△

9月6日 🌟3日目🌟
3日目は朝寝坊しちゃって、目が覚めたらお昼でした😂
なのでお昼からは吉祥寺へ行きましたっ🔆
こちらでもおしゃれな文房具屋さんや洋服屋さんが有りました💗


△ハーモニカ横丁も行ってみました△

9月7日 🌟4日目🌟
4日目は、銀座、横浜、新宿へ行きました🙆🏻✨

銀座でめちゃくちゃタイプな文房具屋さんITOYAを見つけてしまいました☺️💓

△銀座・伊東屋△

あと、横浜の夜景がとても綺麗でお気に入りになっちゃいました😂✨✨
みなさん是非行ってみてください😁✨

△横浜の夜景やばいっ✨△


△新宿の交差点△

以上東京日記でした!皆さんも東京行かれたことがある方が多いと思いますが、再び訪れてみてください!!!
明日は小池コーチがブログ書いてくれます😇
お楽しみに💓

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)