テニススクール ノア 尼崎つかしん校

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6420-7166

全豪まっさかり中ですがのデビスカップ情報。

こんばんはテニススクールノアつかしん校のカワムラです。

全豪オープンでの日本人の活躍はうれしい限りですね!
昨日は西岡良仁選手がD.エバンズ (30)選手に3-0のストレートで見事に勝利しました!!凄いです!
ATPカップでのR.ナダル選手との激闘が素晴らしかったので期待していましたが実際に3回線までの
見事な勝ち上がりは凄いです。次戦も楽しみです。伊藤竜馬選手は第2シードのN.ジョコビッチ選手との
2回戦でしたが残念ながら0-3のストレートで敗れました。しかし会場はメイン会場である
ロッド・レーバー・アリーナ 15,000人収容ですから、そこで戦ったことがすでに凄すぎます!
そのN.ジョコビッチとの3回戦が西岡選手とは...
2戦連続で日本人選手がN.ジョコビッチ選手とグランドスラムで戦うなんてとてもレアなケースではない
でしょうか。西岡選手のアップセット大いに期待しています。
また杉田選手は明日2回戦を行う予定になっています。

そんな今なのですが...

3/6(金)、7(土)に、三木市のブルボンビーンズドームにて、デビスカップが開催される
ことが決定しました。

https://www.jta-tennis.or.jp/tabid/452/Default.aspx

↑そのチケットが、上記のURLにて1/25(土)より先行販売(抽選)受付が始まるもようです。
錦織圭選手は、オリンピックイヤーですので必ずデビスカップに出場するそうです。
関西の公式の試合で錦織選手のプレーが見られるまたとない機会です。

是非ともこの機会にデビスカップの応援に行くために先行販売を活かしてくださいね。!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)