テニススクール ノア 尼崎つかしん校

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6420-7166

夏の怪奇?現象

皆さんこんにちは!
コーチの北島です!

ついに僕の順番が回ってきました!

今回は夏に因みまして、
先月あった怪奇?現象について書きたいと思います!

先月、レッスンが終わった後にスタッフ4人で武庫之荘で飲みに行ったんですね。
その日は大分飲み過ぎてしまってかなり酔った状態で古田コーチと僕の家に向かいました。
その時に僕は自転車を押しながら自宅に向かっていたのですが、気づいたらその押していた自転車がなくなっていたんですよ!
その時は酔っ払っていたので気づかずにどこかに置いてきてしまったと反省していました。

しかし、次の日に不思議なことが起きました。
酔いが醒めての次の日、失敗したと反省しながら過ごしていて、他のスタッフにその話をしていました。
そしたら、仕事を終えて帰ろうとしたフロントの前西くんが、「自転車ありますよ!」
正直その時は別の人のと間違えていると思っていたのですが、あまりに真剣なので見に行ったら…

 

アレ、ある。どういうこと!?

酔っていたとはいえ、僕も古田コーチもつかしんに立ち寄っていないのは自信があったので本当に不思議な経験でした。

何かあるかわからないですが、お酒の飲み過ぎに気をつけたいと思います。

 

では、また明日もよろしくお願いします!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)