テニススクール ノア 尼崎つかしん校

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6420-7166

想定外をたのしむ

こんばんは テニススクールノアつかしんのカワムラです。

少し前に発表された今年の秋、日本で開催されるテニスイベントについてお知らせします‼️

東レPPOテニス2019の開催概要です。
今回、初の大阪・ITC靭テニスセンターでの開催となります。
昨年引き続き大坂なおみ選手が、出場表明しています!
今回が、本大会の7回目の出場となる大坂なおみ選手。過去に2度の準優勝で終わった雪辱を期しての参戦です。

大会概要は公式サイトはこちらです。
www.toray-ppo.com

チケットの第一次先行販売は、イープラスで6月29日(土)正午より開始される模様です。詳細は https://eplus.jp/toray-ppo/
から

また、楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス2019 のビッグニュースも発表されましたね!

・N.ジョコビッチ選手
・錦織選手
・S.ワウリンカ選手

3選手の出場予定が発表されました!!!!

またチケットは6月29日(土)より、楽天チケットにて独占先行販売開始となるそうです。
大会ウェブサイト: www.rakutenopen.com/

どちらも想定外のサプライズ!😋

何れも中々日本で観戦する機会は少ないプレーヤーのはず。
特に東レパンパシフィックオープンは大阪開催です。
気合い入れてチェックしておきましょう‼️

らくがき-------------------
家にあった本が大変面白かったので紹介したくなりました。

「想定外を楽しむ方法」
最近テレビを見る機会がめっきりへったのですが、
テレビがまだ面白かった時代、著者の越前屋俵太氏の笑いの存在は他とは一味違っていました。
一生懸命に馬鹿げたことをやりきる。愉しくて創造的、衝撃的でした。当時の企画は時代をかなり先取り
されていたと記憶します。

想定外に
スマホの通信量が上限に達しそうなので通勤時に本を読もうと手に取ったらこれが大正解。

とにかく面白かったです。
アナログな本というメディアはやはり良い。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)